丈屋工房

サークル「丈屋工房」のブログです。徒然なるままなコトを書いてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

共信印刷さんの同人誌印刷の休止を受けて

こんばんは、ふぁんどりぃです。そろそろ新刊の告知をさせて頂こうかと思っていた所ですが、普段より利用させて頂いていた『共信印刷さん』から、同人誌に関して以下のご発表がありました。同人誌の扱い休止について 8月31日発表とのことですが、私はTwitter…

【緊急告知】今後参加予定の同人即売会について(7/14更新)

こんばんは!ふぁんどりぃです! いやー、参加しようと思っていた先の同人誌即売会が無くなってしまい、 ちょっとゲンナリしてます……。明日から仕事ですが、ちょっとしんどいです。 2020/7/14現在ですが、以下2つの即売会が延期・中止になっております。 ・…

エアコミケ参加と24時間耐久エアコミケのご案内

皆様、こんばんは。ふぁんどりぃです。 本日は設営日でしたが、新型コロナの影響で【残念ながら】ビッグサイトに行くこと、 そしてコミックマーケットが開かれなかったこと、大変残念に思っております。 この思いを不完全燃焼のまま、ゴールデンウィークを過…

【フレンズチホー11&C98】COVID-19の影響による中止と今後の対応について(2020.5.5更新)

皆様、お世話になっております。 サークル丈屋工房 代表のふぁんどりぃでございます。 今回、下記イベントに出場予定でしたが、COVID-19(新型コロナウイルス)による感染者を拡大を防止するため、中止になってしまいました。 ・ フレンズチホー11 ・コミック…

【C98】サークルご訪問のお礼と文字抜けのお詫び

あけましておめでとうございます。ふぁんどりぃです。 昨年、コミックマーケット98 1日目にて『南2 エ-4a』で丈屋工房として参加させて頂いておりました。 今回、前日まで忙しく対応しきれない部分もありましたので、こちらのブログでの告知をしないで、Pixi…