丈屋工房

サークル「丈屋工房」のブログです。徒然なるままなコトを書いてます。

【あけおめ】2021年の予定と抱負

あけましておめでとうございます。ふぁんどりぃです。

古典みたいな牛ネタを貼ったら仲間内で最初ワイワイしてたのが、

夕食を食べてる間にバズってしまい、何とも言えない状況でした。

初見の方が多かった様で、楽しんで頂いた声が多かったので嬉しかったです。

令和の世でも「モーッモーッ」はウケる事を知り、

面白い文章とは、を考えさせて頂きました。先人に感謝しています。

 

***

 

さて今年の活動ですが、諸般の事情により下記イベント以外は参加予定がありません。

コミックマーケット99、コミックマーケット100

・フレンズチホー等のけもフレオンリーイベント

COMITIAにて一次創作も出す予定でしたが、かなり怪しい状況です。すみません。。。

 

また、5+1周年記念として『普段どおり』同人誌を年3回ペースで出します。

5+1周年の祝辞などはまたあとで。

今年こそは『JUNKIE(設営・撤収本、情報評論系)』や『すきすき飼育員さん(けもフレ)』、『ガオガオティーパーティー(けもフレ)』とかを出したいと思っています。

コロナが終息し、この新しい世の中が発展して続きます様に祈っています。

それでは。