丈屋工房

サークル「丈屋工房」のブログです。徒然なるままなコトを書いてます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット88 After②とコミックマーケット89 告知

こんばんは、ふぁんどりぃです。 前回の記事からだいぶ経ってしまいましたね……。すみませんです。 体調も徐々に復活してきておりますが、当日は無理しないように気をつけます。 さて、今回はコミックマーケット88アフターと言うよりも、コミックマーケット89…

コミックマーケット88 After①(反省)

こんばんは、ふぁんどりぃです。 ブログを御覧の皆様。コミックマーケット88、お疲れ様でした。 本来であればこの時間は撤収と反省会を聞いて、コミケの余韻に浸っている所ですが、コミケ参加して初めて体調不良になってしまい、先に帰宅させていただきまし…

コミックマーケット88 落選について

こんばんは。夜遅くにムニャムニャしている、ふぁんどりぃでございます。 さて、すでにTwitterでは告知している通り、コミックマーケット88は落選しました。 ジャンルを今までのオリジナルゲームから流行りの艦これへ移し、 個性豊かなキャラクター(艦娘)…

コミックマーケット87 だらだら感想文

あけましておめでとうございます。 個人ブログを放置して、サークルの方のブログを作って、更新してるふぁんどりぃでございます。 コミケが終わった後に風邪とかひかなかったでしょうか? 自分は1/2に炬燵で寝てたら、風邪をひいてしまいました……。 そして、…