丈屋工房

サークル「丈屋工房」のブログです。徒然なるままなコトを書いてます。

【コミックマーケット93】おしらせ

こんばんは、ふぁんどりぃです。

もう前日ですね! さっきまで1日目を楽しんでました!! 疲れた!!!

さて、サークル『丈屋工房』は明日2日目 東1ホール G-41aにて、

以下の6点を配布致します。

 

『いろんな』10年目(2007.12.29 ~ 2017.12.30)を迎えた丈屋工房。

ぜひ楽しんでいってください!!!

www.pixiv.net

詳しいサンプルは以下の通りです。

なお、恥ずかしがり屋になった加賀2、恥ずかしがり屋になった加賀、

F氏の理系・文系就職活動日記+は残部少量のため、無くなり次第終了になります。

『F氏の理系・文系就職活動日記+』についてはまだ委託をやってますが、1月末頃に引き戻しします。

委託は下のリンクよりどうぞ。

takeya-koubou.hatenablog.com

①いい顔頂きました♪ (けものフレンズ・新刊) 単品:400円

www.pixiv.net

②恥ずかしがり屋になった加賀3(艦隊これくしょん・既刊<C92>) 単品:500円

www.pixiv.net

③恥ずかしがり屋になった加賀2 (艦隊これくしょん・既刊<C91>) 単品:500円

www.pixiv.net

④恥ずかしがり屋になった加賀 (艦隊これくしょん・既刊<C90>) 単品:500円

www.pixiv.net

⑤F氏の理系・文系就職活動日記+ (評論情報(体験談本)・既刊<C91>) 単品:500円

www.pixiv.net

 ⑥透明倶楽部 はじまりの春 (一次創作・準新刊<コミティア既刊>) 単品:200円

www.pixiv.net

後程、メロンブックスとBOOTHで委託する予定ですが、1月上旬~1月中旬の予定です。