丈屋工房

サークル「丈屋工房」のブログです。徒然なるままなコトを書いてます。

【コミックマーケット94】おしらせ

こんばんは、ふぁんどりぃです。

もう夏コミですね! さっきまで設営してました!! 疲れた!!!

さて、サークル『丈屋工房』は明日2日目 東1ホール H-14aにて、

以下の6点を配布致します。

 

www.pixiv.net

詳しいサンプルは以下の通りです。

なお、恥ずかしがり屋になった加賀2恥ずかしがり屋になった加賀

F氏の理系・文系就職活動日記は残部少量(10冊以下)のため、無くなり次第終了になります。

委託は下のリンクよりどうぞ。

1. あなたは…ヤギね!(けものフレンズ・新刊) 単品:500円

新作については、メロンブックスさんで委託予定です。

8月中旬~下旬には始まると思います。

2. いい顔頂きました♪(けものフレンズ・既刊<C93>) 単品:400円

メロンブックスさんで残部少量(10冊以下)で委託中です。

いい顔頂きました♪(丈屋工房)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

3. 恥ずかしがり屋になった加賀3(艦隊これくしょん・既刊<C92>) 単品:500円

4. 恥ずかしがり屋になった加賀2(艦隊これくしょん・既刊<C91>) 単品:500円

5. 恥ずかしがり屋になった加賀(艦隊これくしょん・既刊<C90>) 単品:500円

6. F氏の理系・文系就職活動日記+(情報評論系・既刊<C91>) 単品:500円

 

それでは当日、体調崩さずに元気にやっていきましょう!

よろしくお願い致します~!!