丈屋工房

サークル「丈屋工房」のブログです。徒然なるままなコトを書いてます。

【緊急告知】今後参加予定の同人即売会について(7/14更新)

こんばんは!ふぁんどりぃです!

いやー、参加しようと思っていた先の同人誌即売会が無くなってしまい、

ちょっとゲンナリしてます……。明日から仕事ですが、ちょっとしんどいです。

2020/7/14現在ですが、以下2つの即売会が延期・中止になっております。

 

・フレンズいっぱい! あおもりちほー 中止

https://www.youyou.co.jp/allgenre/aomori/20200816/

コミックマーケット99(2020年 冬コミ) 延期

www.comiket.co.jp

特に、コミックマーケット99の中止については、赤背景に黒文字というドギツいものになってまして、自分はショックを受けてしまいました。

さて、今後の同人即売会の参加ですが、近日予定としては以下のものを予定しております。

 

・フレンズいっぱい! ほっかいどうちほー

 札幌コンベンションセンター@9/22開催

・フレンズいっぱい! かんさいちほー2

 インテックス大阪@11/15開催

 

ということで、見事に関東や東京がない!w

みみけっと44@大田PiOでジャパリケットが行われそうな雰囲気がありますが、

公式に告知が出ておりませんので、今はこんな感じでございます。

 

新刊は「ほっかいどうちほー」にて頒布を現在予定してます。

「かんさいちほー2」では仕事上で必要な試験が近日中にあるため、既刊のみになりそうです。

 

冬も寂しくなっちゃうので、なるべく本を作り続けていきたいですね。

他にも疑似対面型個人即売会をやったりしたいので、いろいろ考えさせて下さい。

それでは!

 

追伸:コロナ(COVID19)は今すぐ消滅してくれ!