丈屋工房

サークル「丈屋工房」のブログです。徒然なるままなコトを書いてます。

【コミックマーケット95】お疲れ様でした!+募金のお知らせ

あけましておめでとうございます! ふぁんどりぃでございます!

コミックマーケット95では私のサークルまで足を運んで頂き、ありがとうございました!

 

また前回の反省を活かして、新刊・既刊大量に持ち込んでみましたが、また新刊を完売させてしまう事態を起こしてしまいました。20部ほど増やしたんですが、すみません…。

次回はさらに部数を増やして持っていこうと思います。

この度はお買い求め頂きありがとうございました!

今後も分かりやすく、読み手が没頭しやすいSSを書いていきます!

目次

委託のお話

詳しくは下記リンクからお願いします。

takeya-koubou.hatenablog.com

C95で頒布しました『ようこそ★ロッジアリツカへ』は、メロンブックスさんととらのあなさんで取り扱っております。この機会にぜひご購入下さい。

www.melonbooks.co.jpec.toranoana.shop

また、今回の作品を持って「タイリクオオカミ」と「アミメキリン」たちのドッタンバッタン日常系SS(通称:いい顔頂きましたシリーズ)は終わりになります。

アミメキリンたちを自由自在に動かすことができて楽しかったです。

今後も彼女たちが別作品で活躍するかもしれません!

近日中の参加イベントの予定

1. 1/20 フレンズチホー8 @ 東京ビッグサイト

 サークルの場所: う24

 ・冬コミの新刊を増刷して持っていきます!

 ・コウテイペンギンを題材にしたいちゃラブ官能SS(試作版)を持っていく予定です!

f:id:takeya_koubou:20190105023551p:plain

2. 5/12 COMITIA128 @ 東京ビッグサイト - 青海展示場

  ・透明倶楽部 春(仮称)を持っていく予定です!

  ・開催場所が青海展示場(パレットタウンの近く)なので気をつけて下さい!

3. 8/9~8/12 コミックマーケット96 @ 東京ビッグサイト - 西/南展示場

  ・けものフレンズで申請予定です。

  ・今回から単作の予定ですが、もしかしたら続くかも? シリアスコメディ系です。

募金のお知らせ

夏コミのあとに書いておいてどうしたんだ? お前さんは?

……すみません、忘れていました😭 ということで近日中に、丈屋工房は日本赤十字社への募金を行います。

対象地域が関係ないもので、今回は5000円の募金を行います。

募金実施については、後ほど発表させて頂きます。

 

それでは!