丈屋工房

サークル「丈屋工房」のブログです。徒然なるままなコトを書いてます。

【コミックマーケット94】お疲れ様でした!+募金のお知らせ

どもども! ふぁんどりぃでございます!

コミックマーケット94(:C94)では私のブースまでお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

 

前回の反省を活かして、大量に持ち込んでみましたが予想以上の捌け具合で、ほぼ完売に近い状態になっていました。

お買い求め頂きありがとうございました!

今後も分かりやすく、すらすら読める、たのっしー!SSを書いていきます!

目次

委託のお話

詳しくは下記リンクからお願いします。

takeya-koubou.hatenablog.com

なお、C94で頒布した「あなたは…ヤギね!」はメロンブックスさんで取扱って頂いていますので、この機会にぜひご購入下さい。

www.melonbooks.co.jp

近日中参加イベントの予告

① 9/22 ジャパリケット6 @ 大田区産業プラザPiO

サークルの場所:わからないよ!

「ジャパリケット」けものフレンズオンリーイベント

② 9/23 フレンズチホー7 @ 東京ビッグサイト

サークルの場所:O-38 (けもフレ島のはじっこ)だよ!

フレンズチホー7

ARIAカーニバル15 @ 川崎産業振興会館

サークルの場所:未申込

http://aria-carnival.sakura.ne.jp/

ジャパリケット6&フレンズチホー7は下記のサークルカットで登録しております。

持ち込みはコミケの新刊・既刊、そしてペーパーですがフレンズチホーでの新刊も持っていく予定です。

f:id:takeya_koubou:20180822014400j:plain

なお、今年予定していたCOMITIAの参加は上述のイベントに参加することもあり、

不参加になります。また、来年2月のCOMITIA参加に向けて現在調整中です。

 募金のお知らせ

今年もやりますよ~やるやる。

ということで、丈屋工房は日本赤十字社への募金を行います。

対象災害などは設定していませんが、より大変な地域に義援金を送りたいと考え、

今年は『平成30年豪雨災害』への募金を行いたいと思っております。

計算関係なく、今回は5000円の募金を行います。

募金実施については、後ほど発表させて頂きます。

 

それでは!