丈屋工房

サークル「丈屋工房」のブログです。徒然なるままなコトを書いてます。

【コミティア122】感想と次回予告

目次

コミティア122の感想

こんばんは、ふぁんどりぃでございます。コミティア122、お疲れ様でした。

初めての参加だったのですが、お隣のサークルなどの皆様に仲良くさせて頂いて、とても楽しかったです。

『一次創作』と言う、創作を始めた頃に立ち返り、そして今まで培った文章能力を活かして、

数年前に作った『透明倶楽部』をまた改めて作ることが出来ました。

今回は仕事や個人的なスケジュールの関係上、コピー本と言う形をとらせて頂きましたが、

次回はオフセット本として『続き』を書けたら良いなと思います。

次回のお話

さて、もうあと1か月後にコミックマーケットですよ。コミックマーケット

丈屋工房は2日目G41aで参戦予定です。

新刊は、けものフレンズになります。アミメキリンの周りでドッタンバッタン大騒ぎしますよ!

あー、書かないとなあ(白目)。

 

さて、コミティアになりますが、次回は124に参加できればいいかなと思っています。

なかなか連続して参加するのは難しいですが、今回の楽しさや経験を基に、

見やすく面白い文章を書けたら良いですね。