丈屋工房

サークル「丈屋工房」のブログです。徒然なるままなコトを書いてます。

【コミティア122】新刊・透明倶楽部のお話

こんばんは、まだ原稿を書いてる「ふぁんどりぃ」でございませう。

さて、この度は明日(11/23)に東京ビッグサイトで行われる『コミティア122』に参加させて頂くことになりました!

ブースは、小説島と呼ばれる所になりますが『け43b』になります。

www.pixiv.net

さてさて、今回の新刊ですが予告通り以下の同人誌を持ち込み予定です。

・透明倶楽部 はじまりの春(20P予定) ... 200円(コピー本)

www.pixiv.netすみません、オフセットにしたかったんですけど仕事や予定が多く、なかなか手をつけられませんでした。

また以下の既刊も持ち込み予定です。

・F氏の理系・文系就職活動日記+ (C91頒布) ... 500円 (手持ちの残部:10冊以下)

www.pixiv.net

以上の2作品を持ち込み予定です。

もし宜しければ、どうぞお立ち寄りください!