丈屋工房

サークル「丈屋工房」のブログです。徒然なるままなコトを書いてます。

コミックマーケット90のお品書き

お久しぶりです。ふぁんどりぃでございます。

さて、コミックマーケット90もいよいよ近づいてきましたね。

本サークル『丈屋工房』もTwitterで公開した通り、当選しております。

以下の様な感じのサークルカットです。加賀が照れながらピースサインしてますね!

サークルカットは一声さんが描いてくれました。サンクス!

www.pixiv.net

サークルカットでは3冊程度出すとかほざいてます調子乗ってますが、

色々と纏めていたら1冊になってしまいました。すみません!

サンプルについては、以下の通りでございます。

この同人誌の表紙も一声さんが描いてくださいました!ありがとうございます!!

www.pixiv.net

詳しい内容はサンプルを見て頂いて。。。

この本を作るのに約2年ほどかけていたりします。まあ、何度もサークルが落ちたせいでもあるんですが……。

ようやく妄s……考えていたネタを書くことができました。

主人公である加賀やその周りの艦娘を自由に動かせたのが感動でしたね。

(二次創作自体初めての経験ですので書いていてめっちゃ楽しかった)

それでは、サークルの場所とお値段について。

2016/8/13 2日目東J-50b 丈屋工房

「恥ずかしがり屋になった加賀(R-18)」 B5/38ページ 500円

当日はバタバタしてる可能性がありますが、基本サークルブースに居る予定です。

どうぞ、見に来てくださいね。

(※成年対象の同人誌のため、年齢確認を行います。年齢が確認できるものを当日お持ちください。)

 

では、当日もよろしゅ……と〆ると思うじゃないですか。

実を言うと、今回は別サークルにも寄稿を行っています。

2016/8/14 3日目東フ-06b 高専カンファレンス

高専カンファレンスinComike90」B5/30ページ 500円

・「F氏の◯立高専文芸部(はじめての出会い編)」

webcatalog-free.circle.ms

こちらでは現在、創作活動に没頭しているふぁんどりぃが高専に入るきっかけ、なぜ文芸部に入って小説を書き始めたのかが4ページに渡って軽く書かれています。

もう少し物語調でやりたかったのが本音ですが、それは別の機会で。

他の執筆者の技術的な話や経験談の面白い内容が目白押しです。

どうぞ、こちらの方もお手に取って行ってくださいね。

 

ではでは、どうぞよしなに。