丈屋工房

サークル「丈屋工房」のブログです。徒然なるままなコトを書いてます。

コミックマーケット88 After②とコミックマーケット89 告知

こんばんは、ふぁんどりぃです。

前回の記事からだいぶ経ってしまいましたね……。すみませんです。

体調も徐々に復活してきておりますが、当日は無理しないように気をつけます。

 

さて、今回はコミックマーケット88アフターと言うよりも、コミックマーケット89の告知になります。

Twitterの方でも告知した通り、C89のサークル参加は落選したのでできません。

しかし、今回友人の一声さんから「委託OKだぜ!イエーイ!」と言うめっちゃイケメン発言をして頂いたので、私の作った本が無事出せそうです。

是非、彼の作った吹雪ちゃん本を読んでください!吹雪かわいいよ吹雪!

以下は一声さんのサンプルになります。どうぞ、読んでいってくださいね!

www.pixiv.net

 

今回、論文等で忙しかった私の変わりに体験談本はFNDR氏が書いてくれています。

(名義が変わってるだけじゃん。と言うツッコミはやめてください。なんでもし……)

 

さて、今回の同人誌の内容を分かりやすく言うと「就職活動体験談」です。

今年から就職活動の時期が遅くなり、企業側と新卒学生側が大きく慌てた就活でした。

私もこの大きな波にのまれた一人です。

そして、初めての経験者としてこの経験を誰かに伝えられないだろうか。

でも、ただブログに文載せてもつまらないしな……せや!いいネタや!本作ったろ!

と言うノリで製作を決意した思い出がありますw

個人的には、これから就職活動が始まる2017卒業の学生皆さん、まだ頑張って続けている2016卒業の皆さんにお渡しできれば幸いです。

「私の経験を糧にしてほしいなあ」って感じなので。

では、おまたせしました! 告知とサンプルになります!

12/30 コミックマーケット89 2日目R-04a 「迷える羊頭」委託

公式同人誌「F氏の理系・文系就職活動日記2015」 ¥100 36Pwww.pixiv.net

当日は気をつけて、ビッグサイトまで来てくださいね。

ではでは、よろしゅうお願いします!